📞0120-788-748
板橋区のゴミ屋敷の片付け
板橋区のお客様より、部屋がゴミ屋敷のようになっているとのことでやる気満々でお伺いしました!


伺ってみると丁寧に分別されたゴミ袋が大量に・・・
予想とは裏腹に部屋の中はホコリ一つ落ちてないキレイなゴミ屋敷?
何でゴミが溜まってしまったのかと言うと袋に詰めるだけ詰めて満足してしまったとのことでした。
牛乳パックなどもきちんと開いて中を洗って全て同じようにして重ねてありました。
今まで見た中で一番キレイなゴミ屋敷でした。


お客様のお手伝いもあり15分でおおよそ軽トラック2台分の不用品を回収しました。

写真を見てお分かりの通り、ダンボールなどもキレイに束ねてありました。
回収品は袋ゴミ40袋前後とダンボール7束、その他日用品など多数
| 作業内容 |
|---|
| 作業時間 15分 |
| 人数 1名 |
| 場所 東京都板橋区 |
| 台数 2tトラック半分未満 ・軽トラック2台程度 |
| 建物 アパート1階 |
費用・・・38,000円(税込)
快適空間では板橋区で簡単な不用品回収から手の付けられないゴミ屋敷まで幅広く対応しています。少量の場合にはお電話でお見積可能です。わからないことなどお気軽にご相談ください。


コメント