港区西麻布になる一戸建てのご自宅で2階まで伸びた植木の撤去をしてきました!

植木は1階の植木鉢から2階のベランダのラティスに絡まっていました。また一部はお隣様の電気メーター周辺などの配線にも絡まっていて設備や外壁を傷つけないように作業しなくてはなりません。

下から見た

下から見上げた

こちらの写真は下から見上げた状態です。かなりの迫力です。

ベランダから作業

まずはベランダに上ってラティスから撤去しました。思った以上に外れず苦戦・・・

外壁を傷つけないように!

お隣様の許可も頂いて壁を傷つけずに慎重に取り外して行きます。また雨どいなどにもグルグルと巻き付いているので破損しないように少しずつ・・・

剥がし完了

取外し完了

約1時間で剥がしは終了です。全てまとまった状態で切断は不可能。この状態でトラックに載せることに!

トラック 植木

こんな感じで3人がかりでトラックに積載!植木鉢なども一緒に処分のご依頼があり、そちらも処分して無事に作業完了です。

作業内容
作業時間 1時間
人数 3名
場所 東京都港区
使用車両 2tトラック
建物 戸建て外

費用・・・25,000円(税込)+それ以外に家の中の不用品回収あり

東京都港区でお庭の片付けや残置物の撤去などありましたら即日対応の快適空間へご相談ください。どこよりも早く、安く作業いたします!

この記事はいかがでしたか?

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (2 投票, 平均点: 5.00)
読み込み中...