千代田区神田のオフィス家具の無料回収と撤去作業をしてきました!

千代田区神田のオフィス撤去

会社を畳む事になり、オフィスの不要な物を回収してきました!

テナントの引き渡しの為に中の物は全て撤去と言うことでしたのでオフィス家具やダンボールに入った不要品やその他粗大ごみなどを回収してきました。

ビルの5Fでエレベーターはありましたが、1台のみでしたので時間がかかってしまいました。

当社は古くてもスチール製のオフィスデスクやロッカーなどは無料回収が基本です。

千代田区のスチールデスク

新しい物は積極的に買取させていただいております。
当社は買取専門業者に断られた物の無料回収や買取が出来る事が多くあります。他社で断られた物もお気軽にご相談下さい。

今回の千代田区神田での無料回収品はスチールデスク、キャビネット、ラック、PCモニター、パソコンなどです。

買取品は新しいパソコンや未使用の文房具、トナーなどです。

スタッフ4名でお伺いして約3時間の作業。

金庫処分

金庫は高さが80cmぐらいある物でかなりの重さです。こちらの古い金庫は処分になります。

今回は人数もいたので問題なく撤去出来ました!

オフィス片付け後

最後はこのような感じで終了です。
当社のお見積り金額は他社で一番安かった会社の3分の1の価格だったとの事です。

カイテキ産廃では千代田区のオフィスや店舗で出るオフィス家具や什器の無料回収が超得意な会社です。

その他にも複合機など新しい物はガンガン買取もしています。

千代田区のオフィス家具の無料回収や売れない物の処分ならぜひご相談下さい。

作業内容
作業時間 3時間
人数 4名
場所 東京都千代田区
使用車両 2tトラック×2台
建物 ビル5Fエレベーターあり

パソコンお問い合わせ

メール見積
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次