「お客様の声」の記事一覧

同じ家に住めるのが好き!!

数年前、長年住んでいた家をリフォームしました。 そのとき、中学生ぐらいだった私が家族と住んでいた家は、今から30年以上前に立てられた家だったので、ところどころ劣化が激しかったんですよね。耐震性とかも当時の基準で作られてい・・・

網戸を新しくつけるリフォーム

身近なリフォームの達人は祖父です。祖父はとても手先が器用な人で、自宅の庭に物置まで作ってしまった程でした。 私は以前、古い県営アパートに住んでいました。なんとそのアパート、古いせいかトイレの窓に網戸さえありませんでした。・・・

1つの部屋が2につ!?

私の家がついにリフォームをしました。 リフォームしたきっかけというのが、テレビのリフォーム番組を見てて前々から興味があったそうだからです。 私もリフォーム番組を見るのが大好きです。 テレビの影響は大きいですね。 何カ所か・・・

補助金が出る自治体もあるようです。

こちらはが聞いたお話をまとめた物です。(施行していません) 私と私の家族は数年前に、祖父母の家をリフォームすることにしました。 祖父母の家は、そこまで古い家ではなかったんですが、トイレが和式だったので、使いづらかったんで・・・

お年寄りが暮らしやすい家

今年の春にに我が家をリフォームしました。 両親が歳を老いて家の中の段差で躓いて転んでしまうことが増えたからです。 まだ歩けるけど、車椅子になっても大丈夫なようにリフォームをお願いすることにしたのです。 私の知人でも両親の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ